皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『アンチエイジング』手術の一つである脂肪注入による『手の若返り(ハンドリバイブ)』をご紹介したいと思います。
ゲストは、『50歳代』、『BMI 17』のスリムな女性で、『手の甲』が気になるようになり来院されました。
『手の甲』は、年齢による変化を感じやすい部位の一つです。
『加齢』や『痩身』に伴って、脂肪のボリュームが少なくなることで、手の甲もハリが無くなり、『シワ』や『血管』が目立つようになります。
また、脂肪が少なくなるということは、まさしく『脂肪注入』によりハリを取り戻すことが可能で、他のどんな治療よりも効果が高いということになります。
当院では、『コンデンスリッチファット』と呼ばれる、良質な脂肪を注入することで、『手の若返り(ハンドリバイブ)』を行なっており、皆様よりご好評を頂いております。
まず、ゲストの『手術前』の『手の甲』のお写真を示します。
肌はお綺麗ですが、加齢に伴い、シワや血管が目立つようになられています。
ゲストは、マイルドな若返りをご希望されましたので、脂肪注入はやや少なめで行いましたが、それでも十分変化は感じられると思います。
それでは、『手術前後』の『手の甲』のお写真です。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
両手ともに、ハリを取り戻し、術前に見られた凹凸による『影』が薄くなっています。
また、脂肪のボリュームが回復したことで、血管も『細く』、『薄く』見えるようになり目立たなくなりました。
お若い頃のような手の甲に戻られましたね😊
皆様、ご興味はございますか?
ご興味がございましたら、是非ご相談下さいね。
大阪院、名古屋院でお待ちしております
ハンドリバイブの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/handrevivemc/