皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『乳房拡張器』を併用した『コンデンスリッチ豊胸』のゲストの経過をご紹介したいと思います。
ゲストは、『30歳代』、『BMI 17』の女性で、『脂肪豊胸』を希望し来院されました。
ゲストは、お子様へ授乳されたご経験がございましたが、お胸の皮膚の伸びがやや不十分でありました。
そこで、授乳経験はございましたが、『乳房拡張器』を併用した『コンデンスリッチ豊胸』をご提案いたしました。
『乳房拡張器』は手術前後に装着して頂くことで、お胸の皮膚を伸ばします。
これにより、注入するお胸の皮膚に余裕が生まれ、より多くの脂肪注入が可能となります。
また、『乳房拡張器』を装着することで、お胸の血行も良くなります。
お胸の血流が増えることで、注入した脂肪へ十分な血液の提供が可能となり、脂肪の定着率はさらに良くなります。
この『乳房拡張器』使用の脂肪豊胸は当院の得意とする手術の一つです😊
ゲストには、手術前に約3週間、『乳房拡張器』を使用して頂きました。
それでは最初に、『乳房拡張器』使用前後のお写真をお示しします。
左から順に、乳房拡張器の『使用前』、『使用3週間後』です。
いかがでしょうか?
少しご説明しますね。
『乳房拡張器使用前』は、『青色の○』で囲った『デコルテ』の部分で肋骨の影が目立ちます。
しかし、『使用3週間後』では、皮膚が伸びたことで余裕が生まれ肋骨の影が目立たなくなっています。
『乳房拡張器』を使用することで、皮膚に余裕が生まれ脂肪注入量が増やせることが、イメージとして、お分かりになるかと思います。
ゲストには、左右にそれぞれ約210mlの『コンデンスリッチファット』を注入いたしました。
『コンデンスリッチファット』とは、採取した脂肪に特殊な遠心分離加工を加え、脂肪豊胸に最適な材料としたものです。
それでは、続いて、手術前後の『お胸』のお写真をお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
お胸の『下緣のボリューム』や『外側の張り出し』が、しっかりと増えたことがお分かりになるかと思います😊
続いて、『斜め』からと『横』からのお写真です。
いかがでしょうか?
どの角度から見ても、お胸はしっかりボリュームアップされましたね😊
また、今回ご紹介させて頂きましたゲストは、『BMI 17』と、かなりスリムではございましたが、脂肪採取は『太ももの内側と外側』の二部位より、『ベイザー脂肪吸引』にて行いました。
それでは、続いて、『太もも』の手術前後のお写真をお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
少しご説明しますね。
太ももの内側の脂肪吸引により、『青い○』で囲った太もも内側の隙間が開大したことがお分かりになるかと思います。
また、太もも外側の脂肪吸引により、見た目の脚の開始位置が、術前の『緑の矢印』から、術後の『黄色の矢印』の位置に上昇していることが分かります。
このように、太もも外側の脂肪吸引には、『脚長効果』も認められます。
もちろん、ヒップラインも変化し、『小尻効果』や見た目の『ヒップアップ効果』もみられますよ😊
皆様、いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、是非ご相談下さいね。
大阪院、名古屋院でお待ちしております
コンデンスビブラ豊胸の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/bebra/
ベイザー脂肪吸引の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/vaser/