皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
本日は、『乳房拡張器』を併用した脂肪豊胸(https://www.theclinic.jp/contents/bebra/)のゲストの経過をご紹介させていただきます。
今回のゲストは、『20歳代』、『BMI 17』のスリムな女性で、脂肪による自然なバストアップを希望し来院されました。
お胸を拝見させていただきますと、脂肪の生着に必要な『皮膚の伸び』がもう一つでありましたので、脂肪注入によるバストアップに少し不安がありました。
そこで、当院では、このような場合に、手術の前後に『乳房拡張器』を装着していただくことで、皮膚の伸びを良くし、良好な結果を得ております。
それでは、まず、『乳房拡張器』がどのような物なのかをご紹介したいと思います。
乳房拡張器をゲストに装着して頂いたお写真をお示しします。
ご覧のように、ピンク色の大きめのカップを左右のお胸に1日に数時間程度、装着して頂きます。
カップの中は自動で陰圧となり、お胸の皮膚が徐々に伸びます。
また、皮膚に余裕が生まれることにより、より多くの脂肪注入が可能となります。
今回のゲストも、皮膚が伸びたことにより、左右にそれぞれ200mlを超える脂肪注入が可能となりました。
それでは、手術前後のゲストの『お胸』のお写真をお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
少し、ご説明いたしますね。
『乳房下縁』のラインを『赤線』で縁取りしておりますが、術前に比べ、術後は側方にまで、しっかり延長したことがお分かりになるかと思います。
また、『デコルテ』の部分を『ピンクの三角形』で囲っておりますが、術後では、肋骨の影感がなくなり、『胸の谷間』がくっきりと出ていることがお分かりになるかと思います。
このようにデコルテの部分をナチュラルに美しくすることも脂肪豊胸のメリットの一つとなります。
さらに、『斜め』と『横』からのお写真もお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
どの角度から見ても、綺麗にバストアップされましたね😊
また、今回のゲストは『BMI 17』とスリムでいらっしゃいましたので、一般的には豊胸に必要な脂肪採取が難しいケースとなります。
しかし、当院では『ベイザー脂肪吸引』(https://www.theclinic.jp/contents/vaser/)を行うことで、スリムな方でも豊胸に必要な量の脂肪採取を可能としております。
今回のゲストには、『太もも全周』からの脂肪採取を行いました。
それでは、続いて、手術前後の『太もも』のお写真をお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
また、少しご説明しますね。
内ももの隙間を『青い○』で囲っておりますが、術後には『直線化』していることがお分かりになるかと思います。
太もも内側の脂肪吸引では、上から下まで同じ程度に脂肪吸引を行うと、内側の中央がより窪むことで、O脚のように見えてしまうことがあり、細くてもあまり綺麗には見えません。
そこで、より上側をしっかり採ることで、まっすぐとすっきりした印象となるように整えております。
続いて、『後ろ』からのお写真をお示しいたします。
左から順に、『術前』、『術後1ヶ月』です。
いかがでしょうか?
少し、ご説明しますね。
太もも外側の脂肪吸引ではヒップラインに影響を及ぼし、お写真に図示した如く、ヒップも『台形状』から『丸型』に変化します。
またこの変化により、『小尻』効果と、見た目の『ヒップアップ』効果も追加されます。
『バストアップ』とともに『太もも』もさらにスリムになられましたね。
もちろん、凸凹などもなく、とても綺麗なお脚ですね😊
皆様、いかがでしたでしょうか?
ご興味がございましたら、是非、ご相談下さいね。
大阪院、名古屋院でお待ちしております
コンデンスビブラ豊胸の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/bebra/
ベイザー脂肪吸引の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.theclinic.jp/contents/vaser/