皆様、こんにちは。
THE CLINICの木村圭吾です。
今回は、『下瞼の脱脂』と『目の下の脂肪注入』を行なったゲストの経過をご紹介したいと思います。
ゲストは、『50歳代』、『BMI 21』の女性で、『目の下のクマ』を気にされ来院されました。
まずは、手術前のお写真をお示しいたします。
ご覧のように、目の下がふくらみ、影によるクマが出来ています。
そこで、治療として提案させていただいたのは、『下瞼の脱脂』と『目の下の脂肪注入』です。
少しご説明しますね。
上のお写真で、『緑色の線』で囲った部分が下瞼の膨らみの部位で、この膨らみをとるために『脱脂(経結膜脱脂)』を行います。
経結膜脱脂は、瞼の裏側から脂肪を取りますので、傷は見える部分に残りません。
また、『紫色の線』の部分は、窪んでいる部位であり、脱脂のみではよくならないため、この部分には『脂肪注入(マイクロCRF注入)』を行い膨らませます。
以上の『膨らみを取る手術(脱脂)』と『凹みを膨らませる手術(マイクロCRF注入)』の組み合わせにより、目の下のクマは良くなります。
それでは、手術前後のお写真をお示しいたします。
それぞれ、上側が『術前』、下側が『術後3ヶ月』です。
いかがでしょうか?
膨らみも無くなり、目の下のクマは、すっかり良くなりましたね😊
ご興味がございましたら、是非カウンセリングにお越しくださいね。
広島院と大阪院でお待ちしております。